買い物!と移転前AKIBA HOBBY見納め!

img_0205こんばんわ。Ikeboです。

昨日がなんだかんだ言って終電帰りになってしまい、書けず…!
今日はギリギリ間に合った!

ということで、日曜日のことを書きます。
日曜日は昼過ぎに起きて、
お昼を食べに外に出がてら、いざ、秋葉へ!

なんだかんだで2ヶ月ぶりくらいに行きました。
今回はアキバにある電気屋に行って、買い出しと、
19日に移転するAKIBA HOBBYさんの
移転前の店舗を見納めしてこようと思い、出かけました。

まず先に買い物…ということで、主な目的は香水。
香水なんかつけてんのかよっ!
って言われますけれども、
私は個人的に好きで、
3ヶ月で使い切っては新しいものを選んで楽しんでます。

今までの変遷はというと、
バーバリーのウィークエンド for men、
ポルシェデザインスポーツ、
CKの夏限定緑のボトルのやつ、
で、今回ですが、
ブルガリのMEN エクストリームにしました。

個人的には割とさやわかというかさっぱりしたのが好きで、
あんまり甘いというか重い香りは好きでないので、
いろいろ確認した結果、これにしました。
冬なので、さっぱり過ぎても季節外れだなと思い、
少しほのかに甘さがある感じで、いいかなと。
会社ではまだ誰も気づいてないのですが…前変えたときは、
「あれ、変えた?」的な反応が1週間ぐらいすると出てきて、
何を使っているのか聞かれたりしました。今回は言われるかどうか…。
あともろもろ買い出しをして、移転前のAKIBA HOBBYへ!

images.png

11月に移転するということで、最終営業日にふらっと。
店舗へは階段であがっていくのですが、
入口から爆音で同人音楽が流れまくっており、
そしてこれがまた選曲がこう来るものがありまして、
フロアに入ると、とにかく今はかなり狭いフロアなんですが、
同人音楽の店内BGMとか試聴用のアンプ付き試聴コーナーとか
狭い中に音楽を楽しませてくれる要素満載の売り場なのです。
来週から移転先とのことですが、
売り場も広くなるとのことなので、
どんな売り場にされるのか楽しみです。

移転先はこちらとのことです。

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

と、しばらく店内見て、帰宅し、
ご飯食べて、寝ました。

いい日曜日でした!

とこんな感じです。
今週は明日から3日間連続で日帰り出張なので、
体調に気を付けないといけない感じです。
みなさんも、寒くなってきているので、
お体にはくれぐれもご注意を!

ではでは!
次は、また週末あたりに!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中