カラオケバトル第14回戦ー15回戦とその後!

img_0198こんばんわ。Ikeboです。

今日は昨日のことを書こうかなと!

昨日はツイッターでも出してましたが、
美里さんとカラオケバトル!
ちなみに、私はちゃんと通算成績をつけてまして(笑)
これまでの成績は私基準ですと、
13戦2勝10敗1引分です。
今回は2回戦行いました!
結果は、次の通りです…

img_0189   img_0199

2回戦目はより正確に、ということで、
小数点第3位まで完全に計算する形に!
結果、2戦2敗!
1回戦は惨敗でして…もう勘弁してという感じでしたが、
2回戦はガチで点数がいいレパートリーで勝負、
つまりオールスター的な感じでいきました!
それでも10曲やって、
結果、0.113点差…悔しすぎる負けでした…が、
生涯最高点が出た!
ギルドの「夏祭り」で95.209点!
(キーはマイナス1です…高くて出ない…)

これはめちゃくちゃ嬉しかったです!
とりあえずこれで負けたものの納得はできた(笑)
他の曲もその曲であれば過去最高得点だったりとかもあって。
ちなみに美里さんは95.615点という、
もうあと少しで96点じゃないかという
異次元レベルの点を叩きだしてました…脱帽…。
と、そのあとは、タイミングもよく、
今回の企画でお世話になっているコンポーザーさんと合流して
ご飯に行くことになり、一路合流して焼肉へ!!!

img_0202

みんな冬に向けて若干疲れている…のもあり、
食べたのは、肉肉肉&焼きにんにく!
(焼きにんにくは2回オーダー!)
でも、振り返ると焼肉久しぶりだったので、
美味しかったです!(しかも安かった!)
と、こんな感じでその後帰宅し、
企画の作業を進めて、終わりました。

いい土曜日でした!

日曜のことはまた明日!ということで、今日はこのへんで!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中