もう11月…!!!

img_0168こんばんわ。Ikeboです。

すっかり寒くなりましたね…。
今週初めてマフラーとベストを着用しました。
さすがにスーツとシャツだけじゃ
帰りの夜道で凍えます…。

ブログはちょっと空いてしまいましたが…
本業がちょっと詰みまして(泣)
今週終わりでやっと落ち着きました。
最終的にはものを売る営業の仕事なので、
年末年始前の仕込みというやつですね!
ようやく一息つけました!

近況をちょいちょい。
ちょっと前にツイッターとかでも書いてますが、
遂に新しい音楽プレーヤーとヘッドホンが手元にきました!
プレーヤーはNW-WM1Z、ヘッドホンはMDR-Z1Rです!

img_0176

まだエージングとしては再生時間は37時間ちょっとで、
これからコンデンサーの特性が安定してきて音が変わるので、
それをゆっくり楽しみながら、
今まで貯めた音楽を聞いて楽しみたいなと!
今まで聞いてた曲も、
え、こんな違うの!?と思えるくらい違います。
CD音源で保存してあるもの以上であれば
違いが出てると思います。
ちなみに…この冬コミ合わせの曲のうち、
1曲のミックスデータをこれで聴いてるのですが
…いい感じです!とてもいい感じです!
素晴らしくいい感じです!

ちょっと趣味の話になりましたが、
もともと音楽聞くのが好きなので、
やっぱりプレーヤーを変える時の新鮮な気持ちとか感触は、
いいです!ワクワクします!

と、こんな感じがまず近況、という感じです。

明日は、今日のことを書こうと思います!
それでは、また!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中