最近のこと

o4032302413746209193

※これは私の得点ではありません

2週間くらい空いてしまいました…。
やっとちょっと落ち着いたので久々に…!
2週前はお師匠さんの美里さんとカラオケに行きました。
ツイッターでも出しましたが、今回は久々の単なるカラオケ…
(単なるじゃないカラオケってあるのかよと突っ込みたくなりますが…)
ということで、とにかく歌いまくってきました。
美里さんとのカラオケで定例なのが、精密採点10曲合計点対決!!
10曲の合計点を競う!というやつですが、
順番とか選曲も絡んでくるんで結構真剣勝負です。
結果はというと…一番竸ってこんな感じでした…(ガクッ)
o07501334137462000602・3回戦あるんですが全く勝てない…というか95点って何じゃそれ!?
余裕のお師匠に対していつも全力で挑むも先は厳しい…。
歌、うまくなりたいです!

とまあ、楽しかったので、よかったのですが、
次の週からめっちゃ忙しくなって今週に至りました。

で、ようやく落ち着いて、この土日。
昨日はCD制作に向けた打ち合わせでした。
こう近づいて来るとだんだん実感が沸いてくるというか、
緊張感というか…。
でも、今から楽しみでなりません!

あ、あと最後に、個人的な趣味のものをひとつ。
音楽プレーヤーとヘッドホンで奮発して買い物しました。
手元に届いたらお披露目します。
このタイミングなので、
もしかしたらわかる方もいらっしゃるかもですが…。
今から楽しみ…!

来週は札幌に大阪に出張なので、またちょっとバタバタしますが、
金曜日に東京ゲームショウに行く予定なので、
それを楽しみに頑張るぞい!と。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中