のんびり週末。

icon3こんばんわ。
Ikeboです。

この週末、冬コミケの申込も兼ねて、ツイッターのアイコンとかバナーとかをお師匠さまに変えてもらったり教えてもらって変えたり、と作業をちょっとしました。
よかったら是非見てやってください。
サークル名は「Stersion」(ステルシオン)です。
意味はいずれ…。
ただ、アイコン変えたり、プロフィールの内容変えたりすると、こう、少しずつですが、実感が出てくるというか緊張してくるというか…。
これから、頑張ります!

この週末は、本当は髪を切りに行きたかったんですが、店に電話したら、店長が出て、
「今、マウイ島!」と言われまして…・。今週日本にいないとのことで。
毎年店長は海外旅行に行ってるのですが今年はいつもと日付が違っていたので、失敗しました。

ということで、髪切るのは来週になってしましたので、土日はのんびりしていました。
こういう時は、電子書籍でマンガを買いあさっているので、それを読んだり、新しい作品を探したりとしているのですが、今はオリンピックやってますし、録り溜めたアニメもあるし、ということで、それを見ながら漫画読む、という感じで過ごしてます。
タブレットを2台(自宅用でSONYのZ2、外用でipadのちょっと前のやつ)持ってて、自宅でも外でもそれで読んでるのですが、便利ですねー。
荷物にならないし、外でも新刊すぐ読めるし。
ちなみに、私が使っている販売サイトは、設定すると新刊出ると自動購入できるので、これまた楽!
この夏だけで60冊くらい買いました。
買った中でのお気に入りは、
NEW GAME!、甘々と稲妻、新米姉妹の二人ごはん、図書館戦争、ですかね。
今季のアニメ見て買ったのと、新刊が8月に出たので全シリーズ買ったやつとか、見境ない感じで買ってます。
とりあえず、のんびりできたのでよかったのですが、オリンピックみてるせいで寝不足でちょっと昼夜逆転気味…。早く直さないと…。でも、オリンピックももう閉会ですね、あっという間ですね。
そんなこんなですが、明日からまだ仕事の毎日ですが、頑張るぞー!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中