Ikeboです!

icon3
はじめまして!Ikeboと申します!
今回同人ボーカルとして、活動を始めます!宜しくお願いしますっ!

簡単に自己紹介しますと、まずど、こにでもいる会社員です。
社会人になってから同人音楽に触れまして、
あれよあれよという間にCDたくさん買っていました。
好きが興じて紆余曲折を経て美里さんに出会ったりなんだりありまして、
2度ほど同人オリジナルCDで歌ったりしました。

その後、仕事の都合で東京から転勤になり、1年ほど遠方で過ごして、
去年東京に戻ってきまして、今回は東京に長くいれそうなのもあり、
歌うの好きなので、もいっちょやってみっか!ということで今回に至ります。
ものすごくハショリましたが、こんな感じです。

今は冬コミに向けて制作を進めています。
ブログでは、音楽のことはもちろん、色々なことを書いていきたいと思ってます。
こんな感じですが、どうぞよろしくです!

とりあえず今日はこんな感じで!ではでは。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中